全件表示TopRSSAdmin
information
    ようこそ、あしの小指へ!
    ここは農家の嫁っこであるH.N.はなやまが管理するブログです。
    記事は趣味の編み物・織り物・ヘンプなどに関することを中心に
    農作業模様も加え、「手作り」に関することをお送りしています。
    機はアシュフォード・リジッドヘドルルームです。
    時々愚痴っぽい日記も書いています(苦笑)

    なお、各種ジャガイモ(変り種もあります)・長芋の販売もしております。
    興味のある方は右側メールフォームよりお問い合わせください。



    Welcome my blog.This blog is created in Japanese.


しくった!
2017 / 07 / 06 ( Thu )
 隠された北海道弁に翻弄される方。
はなやまです。
こんばんは。

 ちなみに「しくった」は方言なのでしょうか?(笑)
要するにしくじったのです。
経営に関することで財布を預かるものとして、振り込みを忘れていました。
しまった・・・マジで。
明日がデッドゾーン。
絶対に忘れないように付箋に太字で書いて、このブログを書き終わった後、ディスプレイに貼り付けます。
へこんだけど、持ち直す。
がんばるぞ、私。


20 : 58 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかしいだろー(汗) | ホーム | ハリーポッターのごちそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ashiyubi.blog70.fc2.com/tb.php/573-e4abceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |