全件表示TopRSSAdmin
information
    ようこそ、あしの小指へ!
    ここは農家の嫁っこであるH.N.はなやまが管理するブログです。
    記事は趣味の編み物・織り物・ヘンプなどに関することを中心に
    農作業模様も加え、「手作り」に関することをお送りしています。
    機はアシュフォード・リジッドヘドルルームです。
    時々愚痴っぽい日記も書いています(苦笑)

    なお、各種ジャガイモ(変り種もあります)・長芋の販売もしております。
    興味のある方は右側メールフォームよりお問い合わせください。



    Welcome my blog.This blog is created in Japanese.


病院って疲れるよね
2007 / 12 / 25 ( Tue )
やっぱり病院って疲れます。
絶対生気吸い取られてる。

チョット寝坊しちゃって、受付終了時間ギリギリに病院に到着。
ものすごい混みよう。座るとこもないくらい。
まあ年末だしね・・・覚悟の上さ。
あらかじめ用意していた暇つぶし用の本やらクロスワードやらで待ち時間をすごします。
と、そこに

ピンポンパンポン
はなやま(仮名)様、○○科11番診察室までおいでください
パンポンピンポン

ちょ・・・な・・・
ふっと自分のいるところを見ると、6番診察室の前。
で、隣の7番でそのフロアは終わり。
え・・・(汗)
館内放送なんかで呼ばれるの初めてでワタワタしながらとにかくフロアを脱出。
ぐるりと回ってみると、そこには8番以上のナンバーの振られた診察室が!
うそん、こっちかい!
慌てて行ってみると、今日はどうしたのかと看護士。
で、そっからまた待ち時間。延々・・・
結局終わったのはお昼をとうに過ぎた時間。
まさに 空腹絶頂
(中学の頃、国語のテストで「○腹絶○」という穴埋め問題でこう答えたことがあります。正しい答えは抱腹絶倒)
もちろんそのあと、即効でご飯を食べに行ったのは言うまでもありません。
そんな1日。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:日記 日常関係

23 : 21 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買っちゃった>< | ホーム | 大掃除3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ashiyubi.blog70.fc2.com/tb.php/220-f570a57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |