全件表示TopRSSAdmin
information
    ようこそ、あしの小指へ!
    ここは農家の嫁っこであるH.N.はなやまが管理するブログです。
    記事は趣味の編み物・織り物・ヘンプなどに関することを中心に
    農作業模様も加え、「手作り」に関することをお送りしています。
    機はアシュフォード・リジッドヘドルルームです。
    時々愚痴っぽい日記も書いています(苦笑)

    なお、各種ジャガイモ(変り種もあります)・長芋の販売もしております。
    興味のある方は右側メールフォームよりお問い合わせください。



    Welcome my blog.This blog is created in Japanese.


大掃除2日目
2007 / 12 / 24 ( Mon )
掃除とは捨てることなり。そんな2日目。
今日出たゴミの量はハンパじゃありません。
いやぁ~スッキリした。
あまりにも掃除するところが多くて、後半は何でもいらないものに思えてきました。
あとで捨てて後悔する物が入ってませんように。祈るばかり。
掃除の途中って、物がダーッと散乱する瞬間があるじゃないですか。
それがダンナと私、2人でバラバラのところを掃除するもんだから、もう大変。
家中に色んなものが散乱。
え、引っ越しでもするん?ってくらい(笑)
全部それぞれを整理して収めたのは夜中。
掃除に集中しすぎて夕食忘れてました。
気がついたらもう夜10時とか、ありえない。
ダンナが突然
「ハラ減ったよぉぉ~~」
普段はそういうことあまり言う人じゃないのですが、それだけにびっくり。
最初はWHY?って思ったけれど(笑)時計を見て納得。
でもご飯作る気力もなく、コンビニへ。
時間的には作った方が早いのかもしれないけど、そんな気力がどうしてもわかなくて。
久しぶりにコンビニ弁当食べましたとも。
あぁウマかった。
満腹になったところで本日の掃除は終わり。

明日は冷蔵庫の整理にかかります。
これまた大変そうだ・・・


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:日記 日常関係

01 : 53 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大掃除3日目 | ホーム | 大掃除1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ashiyubi.blog70.fc2.com/tb.php/218-e3f8898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |