全件表示TopRSSAdmin
information
    ようこそ、あしの小指へ!
    ここは農家の嫁っこであるH.N.はなやまが管理するブログです。
    記事は趣味の編み物・織り物・ヘンプなどに関することを中心に
    農作業模様も加え、「手作り」に関することをお送りしています。
    機はアシュフォード・リジッドヘドルルームです。
    時々愚痴っぽい日記も書いています(苦笑)

    なお、各種ジャガイモ(変り種もあります)・長芋の販売もしております。
    興味のある方は右側メールフォームよりお問い合わせください。



    Welcome my blog.This blog is created in Japanese.


準備はOK
2007 / 12 / 22 ( Sat )
ひとまず実家に行くにあたっての準備がひとつ完了。
インフルエンザの予防接種2回目を打ってきました。
前回よりチョト痛かったけど・・・無事終了(笑)

あとは大掃除と喘息の薬をもらってくるだけか・・・これが大変なんだけど。
まずはこの連休を使って大掃除です。
順序立ててやらないと、色々整理してカスタマイズしなおすつもりだから逆に散らかす可能性大。
慎重に計画を練ってやります。
あぁぁ年賀状も出さないとー。
プリントアウトしてそのままにしてた(汗)
う~ん、年末ってホント忙しい。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:日記 日常関係

01 : 31 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大掃除1日目 | ホーム | この時期ならではなんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ashiyubi.blog70.fc2.com/tb.php/216-5ea53882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |