全件表示TopRSSAdmin
information
    ようこそ、あしの小指へ!
    ここは農家の嫁っこであるH.N.はなやまが管理するブログです。
    記事は趣味の編み物・織り物・ヘンプなどに関することを中心に
    農作業模様も加え、「手作り」に関することをお送りしています。
    機はアシュフォード・リジッドヘドルルームです。
    時々愚痴っぽい日記も書いています(苦笑)

    なお、各種ジャガイモ(変り種もあります)・長芋の販売もしております。
    興味のある方は右側メールフォームよりお問い合わせください。



    Welcome my blog.This blog is created in Japanese.


ただいま勉強中
2007 / 12 / 10 ( Mon )
今年2度目の簿記講座受講中です。
前受けた時よりずっとわかりやすいし、実践的な感じ。
基本であることに変わりはないのですがね。
この感覚のまま、来年1月から手書きで簿記をつけてみようかしら・・・
いやどうなんだ、それは正直。
もちろんものすごい勉強になると思うけど、やり抜く自信がないぞ。
まるでない。
うぅ~~ん・・・
ちょっと迷い中です。
でも将来的に絶対やらなければならないことだから、勉強しとくべきなんですよね。
やっちゃうか?やれるのか?自分(汗)

そういえばこの前インフルエンザの予防接種を受けました。
普通は脱脂綿で消毒し、一呼吸おいて狙いを定め、プスッと行くと思うんですよね。
でも違ったねぇ。
これは初めてのパターンだね。
拭き拭き・・・ぷす
じゃなかったね。
拭き拭きぷす
はやっ!
子供なら泣くヒマもないね。
なんつーの、覚悟っていうか、来るぞっていう心積もりが全然出来てない時にプスッと来るんだね。
あーびっくりした。
さすがオジイチャン先生。年季が違うんだ、きっと。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:日記 日常関係

18 : 49 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おみや | ホーム | 風邪か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ashiyubi.blog70.fc2.com/tb.php/212-c28657e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |